脱衣場のリフォーム

こんにちは。



今回も同じ町内の方に仕事を依頼してもらいまいた。



何度も書きますがご近所様の仕事は大変ありがたいです。



行ってみると脱衣場の床がボトボトで腐っている状態です。



調べてみると洗面化粧台の中に電気温水器が設置されており、それから漏水しているようでした。



お客様と相談の上、今回は床の張り替え、洗面化粧台の交換、電気温水器の交換ということで話がまとまりました。ちなみに壁は見なかったということで・・・



工事前 ※床が腐っており歩くのも怖いぐらいです。

画像




工事中 ※床解体工事。かなり腐っておりました。

画像




工事中 ※合板はりつけ。ちなみに2重に張ってます。丈夫ですねー。

画像




工事中 ※クッションフロアーはりつけ。いい色ではないでしょうか?

画像




工事完了 ※キャビネットの中には電気温水器が入っております。

画像




工事後、お客様も脱衣場が明るくなり、床も丈夫にきれいになったとよろこんでくれました。



現場:住之江区

使用製品:Bシリーズ(TOTO)



住之江区・水漏れ・詰まり・水道工事・水道修理・小川工業


小川工業では地域密着、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006
大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916

HPアドレス:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ryu_ichi-ogawa/
営業時間 8:00~19:00

定休日:
日曜日・祝日


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック