便器の交換だけでも気分が変わりますよ~

こんにちは



本日はすごい雪ですね



先日、電気店さんのご紹介で便器の交換に行ってまいりました。



何度も書きますがご紹介って非常にありがたいです。



工事前

画像


便器が昔のもので座面が小さくその上に大きめの洗浄便座が設置してあります。



お客様がトイレに座るとグラグラして不安定だったそうです。



工事後

画像


最近の便器は昔のものと違って設置される床との面積が大きく安定感があります。



ウォシュレットも除菌水+オート洗浄タイプのものを選定されました。



ご高齢の方なので動作が楽になる他掃除の回数も減って非常に便利になります。



大きくリフォームされるのもいいですが器具(便器やウォシュレットなど)を変えるだけで気分も変わると思います。



毎日使用するものですからね。



現場:住之江区



使用製品:ピュアレストQR、ウォシュレット(TCF4711AK)




住之江区・阿倍野区・水漏れ・詰まり・水道工事・水道修理・小川工業


小川工業では地域密着、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006
大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916

HPアドレス:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ryu_ichi-ogawa/
営業時間 8:00~19:00

定休日:
日曜日・祝日


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック