節水型便器

こんにちは



ここ数日は非常に風がきつく寒いですね。



今回は3月に行った工事のご報告をさせて頂きます。



お客様とは以前からお付き合いがありました。



数か月前に2階のトイレも交換させて頂いたのですが



交換後、水道料金が安くなったからということで1階のトイレも交換してほしいとのことでした。



作業前

画像


洗浄レバーに大小切り替えがなく、全て大洗浄を行う必要があるものでした。



これでは必要のない時に、大量にお水を捨ててしまっていることになります。



作業後

画像


大小切替え洗浄ができ、ECO小洗浄もついているもです。これでかなりの節水になります。



また縁なし便器でお掃除らくらく、除菌水ウォシュレット、オート洗浄機能など様々な機能が備わっております。



便器交換の際には配管の経路や材質なども確認する必要があります。



なんでもかんでも節水便器がいいとは限りません。



節水便器に交換して詰まりやすくなったというトラブルもちらほら聞きます。



便器交換の際には、専門の工事店様によく調べてもらってから工事をしてもらった方がいいですね~。



現場:住之江区


使用製品:CS220BM SH221BAS TCF4711AK(TOTO)


住之江区・阿倍野区・水漏れ・詰まり・水道工事・水道修理・小川工業


小川工業では地域密着、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006
大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916

HPアドレス:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ryu_ichi-ogawa/
営業時間 8:00~19:00

定休日:
日曜日・祝日



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック