浄水器の設置(浄水器専用水栓)

こんにちは



皆様、GWはどのようにして過ごされましたか?



私は、家族と釣り堀に行きました。



子供は魚が釣れると無邪気に喜び、いい思い出となりました。



先日、工務店さんからのご依頼で浄水器の設置に行ってまいりました。



工事前

画像


このシステムキッチンの天板には右と左に二つの取り付け穴があります。写真はその左側のものです。



浄水器の蛇口(以下水栓金具)などを設置する予備の取り付け口です。



写真ではまだ、ふさぎ蓋が設置されています。



もともと右側の穴に蛇口と浄水器が合わさったものが設置されており、レバーでお湯、水、浄水と切り替えできるものでした。



今回はそちらに不具合が生じたため、お客様、工務店様とご相談させていただき



それぞれ独立して水栓金具と浄水器専用水栓と別々の位置に取り付けさせていただくこととなりました。



右の取り付け口には水栓金具、左の取り付け穴には浄水器専用水栓となります。



工事後 

画像




画像


シンクの下はこんな感じになっております。ビルトインタイプの浄水器なのでシンクの上は水栓金具のみのスッキリとした感じになります。



水栓金具の数は増えましたが、いい感じではないでしょうか?



(注)右側の水栓金具も交換させていただきましたが、今回写真はアップしておりません。



現場:西成区



使用製品:TK301AS(TOTO)



住之江区・阿倍野区・水漏れ・詰まり・水道工事・水道修理・水道屋さん・小川工業


小川工業では地域密着、小さな工事のお客様を大切にしております。

小川工業
〒559-0006
大阪市住之江区浜口西2-8-12
TEL:06-6678-0916 FAX:06-6678-0916

HPアドレス:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ryu_ichi-ogawa/
営業時間 8:00~19:00

定休日:
日曜日・祝日





にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック